はじめまして!KONOHANAです。

はじめまして!

月とせっけん、お話サロン
KONOHANA
のぶちまきです月

あなたの衣食住をプロデュース♪
と題しまして元気に活動中です!(*^_^*)

私がやっていること。
それは「あなたの衣食住をプロデュース」

月の旧暦のお話や、薬膳講座、かぐや姫講座、手仕事せっけん教室などの
各種講座とTCセラピー、オラクルカード占い、霊視、パワーアート。

心と体を健やかにすることを目的としています。

はじめまして!KONOHANAです。

特に私ができること。
それは旧暦のお話です。

それは現代(いま)だからこそ、古き良き生き方をお伝えしています。
「月とともに、自然ともに生きる旧暦」。

普段の生活にすこし加えることで、
自然を感じ
生かされていることを感じ
生きることを、感じることができるから。

そして自分を、家族を、まわりを大事にできます。

私が旧暦を通して伝えたいこと。
それは、先人の知恵です。

先人たちの教えは自然と繋がることです。

食べることも、
住むことも、
産み出すことも、
身に付けることも全部。

命やその力を借りてこそ。

旧暦をほんの少し、自分の生活に取り入れることで見えるものが変わってきます。
今まで見えなかったものが見える。

便利さやスピード、そんなものがちっぽけに感じるものです。

面白いこと。
楽しいこと。
わくわくすること。

現代に生きるからこそ、お伝えできることがあります。
ぜひ興味のある方はご連絡くださいね。

子供さんにも、女性にも、パパママにも♪
心も体も軽い、ゆったりとした時間を一緒に感じませんか?
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!

はじめまして!KONOHANAです。

月とせっけん、お話サロン
KONOHANA

KONOHANAメインブログはこちらから★
http://ameblo.jp/buchimaki360/

お問い合わせ/ご連絡くはお気軽に!(^^♪
buchimaki.5628★ezweb.ne.jpまで
※「★」を「@」に変えてご連絡くださいませ!




Posted by ぶちまき at 13:44 2015年09月30日 | Comments(0) | ぶちまきのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
はじめまして!KONOHANAです。
    コメント(0)